カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【USUM】ゴビット・シビシラスの親ポケ,色違い

こんばんはしょんです.藤原竜也の二回道、今月18日(木)25時よりテレビ東京で放送開始です.うれしいいぇい

今日はゴビットシビシラスの親ポケを作りました.

 

f:id:sskid1472:20181004150035j:image物理夢ゴビット

ノーガードゴビットの進化先はノーガードゴルーグ.ノーガードを持ったポケモンを先頭にすると、野生ポケモンの遭遇率が1.5倍.三ヶ月前,これを知って野生遭遇用ゴルーグとカイリキーを作りました。作った一週間後に「はっこう、ありじごくは遭遇率2倍」を知りました.


f:id:sskid1472:20181004150056j:image物理通常1ゴビット


f:id:sskid1472:20181004150045j:image物理通常2ゴビット


f:id:sskid1472:20181004150042j:image特殊シビシラス

性別あり・特性一つ・遺伝技無し.厳選難易度低めのポケモンです.

 

f:id:sskid1472:20181004150049j:image物理夢シビシラス

 

f:id:sskid1472:20181004150707j:imageS抜けダンバル色違い

固定孵化する為にリセットしたら大分前の孵化作業まで戻ってしまったので大変でした.

 

読んで頂きありがとうございました.