カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【USUM】ラプラス・メリープの親ポケ

こんばんはしょんです.

殺しのライセンスを持った熱血プロ占い師です.

今日はラプラスメリープの親ポケを作りました.

 

f:id:sskid1472:20181007195703j:image特殊夢ラプラス

一撃必殺枠はつのドリルにしました.みやぶるで全ポケに当てられるはずです.ラプラスはポテンシャル高いタマゴ技が多いです.孵化歩数30サイクルもあります.


f:id:sskid1472:20181007195647j:image特殊通常1ラプラス


f:id:sskid1472:20181007195650j:image特殊通常2ラプラス


f:id:sskid1472:20181007195709j:image物理夢ラプラス

使いそうな積み技と氷物理技入れました.じわれも覚えてます.


f:id:sskid1472:20181007195658j:image物理通常1ラプラス


f:id:sskid1472:20181007195654j:image物理通常2ラプラス

 

f:id:sskid1472:20181007200056j:image特殊夢メリープ

この子微妙なタマゴ技しか覚えないので好きじゃないです😥夢特性取ってくるのが大変でした.


f:id:sskid1472:20181007200045j:image特殊通常メリープ


f:id:sskid1472:20181007200049j:image特殊夢メリープ

誰も使ってないすなかけ抜いて,物好きが使ってるかいでんぱを入れた個体.


f:id:sskid1472:20181007200041j:image特殊通常メリープ

 

ラプラスデンリュウも旅で使う予定ないですが,ラプラスは程よい苦労が出来たので楽しかったです.

 

読んで頂きありがとうございました.