カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【USUM】コイキング・ケロマツの親ポケ,きのみジュースカンスト

こんにちはしょんです.

今回はコイキングケロマツの親ポケを作りました.

 

f:id:sskid1472:20181105140706p:imageタマゴ技無し

・ようき 夢特性(びびり)

・ようき 通常特性(すいすい)

・ひかえめ 通常特性(すいすい)

タマゴ技がない楽な子.ギャラドス夢特性じしんかじょうは,相手を倒す度に攻撃が上がります.殆ど物理専用特性なので,夢特性個体は陽気C抜け5V個体のみ作りました.

計3匹

 

f:id:sskid1472:20181105141419p:imageタマゴ技2パターン

ほごしょく / どくびし / ギフトパス / グロウパンチ

・せっかち 夢特性(へんげんじざい) 6V

・せっかち 通常特性(げきりゅう) 6V

グロパン持ち.この6V個体2匹作るのに2日かかってます.

 

ほごしょく / みずあそび / どくびし / ギフトパス

・むじゃき 夢特性(へんげんじざい) 6V

・むじゃき 通常特性(へんげんじざい) 6V

・ひかえめ 夢特性(へんげんじざい) V-0-V-U-V-U (めざ炎)

・ひかえめ 夢特性(へんげんじざい) V-0-V-U-V-U (めざ炎)

グロパン無いバージョン.

計6匹

 

f:id:sskid1472:20181105142653j:imageウルトラホールの固定シンボル捕獲用PT先発で,きのみジュースを持たせるツボツボとメレシーの型を思い付いたのでカンストさせました.

 

最近,NewスーパーマリオブラザーズDSを全クリしました.

BW2もやろうと思ったのですが,オンライン要素が多くて諦めました.

読んで頂きありがとうございました.