カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【USUM】初ロトポンカンスト・かわらずのいしカンスト

こんばんはしょんです.

今回はPPかいふくポン・かわらずのいしをカンストしました.

 

f:id:sskid1472:20190130022005j:imageかわらずのいしカンスト

2016年からリゾートで地道に集めてました.

かわらずのいしと対になる赤い糸もカンストしたいのですが,安定する入手経路がBP購入(48BPとめっちゃ高い)しかないので諦めてます.ちなみに今赤い糸は11個しかない.

 

f:id:sskid1472:20190130021950j:imagePPかいふくポンカンスト

ロトポンカンスト一種目.孵化ポンとおこづかいポンの次に使ってるPPかいふくポンですが,一番最初にカンストしました.今作PP回復する薬4種はものひろい(レベル帯それぞれ異なる)orBP購入でしか入手出来ない貴重品なので.PP回復する際にはPPかいふくポンを使った方が良いです.

ロトポンカンスト達成者,Twitterで軽く検索かけただけでも3人いらっしゃいました.

 

読んでいただきありがとうございました.