カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【HGSS】人生初乱数(ID・色ルギア)

あけましておめでとうございます.しょんです.前回の記事から一年ちょい経ちました.

難しい乱数は一つもしていませんが,成功した時の「ガチ勢への一歩を踏み出した感」をシェアしたくて書いてます.初めて跳び箱飛べた感じです.

 

f:id:sskid1472:20200507061342j:image人生初の乱数,ID乱数

40分かかりました.正直40分で出来て良かった.価値のないIDにしてしまうとモチベがなくなるので,人気IDの00000-47390にしました.

 

f:id:sskid1472:20200507061457j:imageライバル,"ばぶばぶ💕"との死闘も潜り抜け…

 

f:id:sskid1472:20200507061523j:image殿堂入り

この後5時間でバッジ16個まで行きます.

バクフーンデンリュウ,めちゃくちゃ強かったです.他の4体は秘伝要員です.

 

f:id:sskid1472:20200507061705j:image初固定シンボル乱数

人生二回目の乱数にして,初固定乱数.朝六時.彼女に「喜び方が独特すぎる」と言われました.

 

f:id:sskid1472:20200507062255j:imageムンボ入り臆病5V

事前に練習でムンボ200回ぐらい投げたのですが一回も入らなかった為,マスボ投げるつもりでヤケで乱数スタートさせました.奇跡は起きるもので,ムンボ5回投げたぐらいで入ってくれました.可愛い.この子ギャースって鳴くんですよ.

 

旅パ用ポケモンがいないとやっぱり不便なので,ガッサ辺りを作ってみようかなと思っています.

手付かずの海外版SSとかも有効活用したい.

HGがないとカイオーガレックウザが手に入らないので,その内買います.

 

読んで頂きありがとうございました.