カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【USUM】パラス・ロトムの親ポケ

こんばんはしょんです.踊りたくない芸人,運動神経悪い芸人の千原ジュニアが大好きです.

今日はパラス・ロトムの親ポケを作りました.

 

f:id:sskid1472:20181005221824j:image特殊夢しっとりキノコ


f:id:sskid1472:20181005221832j:image特殊通常1粉まみれキノコ


f:id:sskid1472:20181005221828j:image特殊通常2パサパサキノコ


f:id:sskid1472:20181005221811j:image物理夢しっとりキノコ

進化先はしめりけパラス.みねうち・キノコのほうしを両立出来る最終進化系はキノガッサパラセクトドーブルの3匹.皆,剣の舞・身代わり・タネばくだん(非接触物理技)覚えます.キノガッサは陳腐,ドーブルも陳腐なのでパラセクトが消去法でオシャレ.アロマセラピー・どろぼう・なやみのタネも覚えます.


f:id:sskid1472:20181005221804j:image物理通常1粉まみれキノコ


f:id:sskid1472:20181005221821j:image物理通常2パサパサキノコ

状況によってはしめりけより使えるかんそうはだ.


f:id:sskid1472:20181005221817j:imageロトムとその他

V-0-V-V-V-V

V-0-V-U-V-U(めざめるパワー炎)

V-0-U-V-V-V(めざめるパワー氷)

V-V-V-V-V-30(めざめるパワー氷)

の4匹を作りました.ミノムッチいっぱいいます.親ポケはこんな感じで,適当に並べてます.

 

今日は一ヶ月ぶりに図書館行きました.荘子の本が一冊もなくて驚きました.

 

読んで頂きありがとうございました.