カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【USUM】ヤンヤンマ・ヒトカゲの親ポケ

しょんです.

今日はヤンヤンマヒトカゲの親ポケを作りました.

 

f:id:sskid1472:20190407221313p:imageタマゴ技2パターン

ふきとばし / だましうち / ぎんいろのかぜ / シグナルビーム

特殊系タマゴ技がこれしかない.なんとなく旅で使えるように必中のだましうち.

・ひかえめ 夢特性(おみとおし)

・ひかえめ 通常特性1(かそく)

・ひかえめ 通常特性2(ふくがん)

 

ふきとばし / すてみタックル / きしかいせい / ひみつのちから

物理系.ヤンヤンマは物理系タマゴ技の方が豊富です.

・いじっぱり 夢特性(おみとおし)

・いじっぱり 通常特性1(かそく)

・いじっぱり 通常特性2(ふくがん)

 

f:id:sskid1472:20190407223608p:imageタマゴ技4パターン

メタルクロー / かみくだく / りゅうのまい / ドラゴンダイブ

X基本形.フレドラや逆鱗も遺伝出来ますが,レベルや教えで覚えます.

・いじっぱり 夢特性(サンパワー)

・いじっぱり 通常特性(もうか)

 

はらだいこ / メタルクロー / かみくだく / ドラゴンダイブ

はらを叩く物理リザの親ポケ.

・いじっぱり 夢特性(サンパワー)

・いじっぱり 通常特性(もうか)

 

かみつく / カウンター / ふくろだたき / ドラゴンダイブ

予備技を詰め込んだやつ.

・いじっぱり 夢特性(サンパワー)

・いじっぱり 通常特性(もうか)

 

カウンター / げんしのちから / エアカッター / りゅうのはどう

特殊.エアカッターの遺伝はHGSSptのチルットorトロピウスorヒトカゲからやります.プラチナの教え技は色かけらで行うので,プラチナでやってきました.

・おくびょう 夢特性(サンパワー)

・おくびょう 通常特性(もうか)

 

 

投稿期間が空いた間,闇の探検隊を全クリして七つの宝所持してる奴を仲間にして飽きたり,白猫を2週間でランク200にして飽きたり,XXをフレンドさんにHR解放とネセト作成とバルファルク双剣作成を2日でやって頂いたり,ポケモンGOを始めてキモリハスボーポワルンコミュニティとスペシャルウィークエンド参加して1ヶ月で飽きたり,ツムツムとポコパンを始めてやり込んで1ヶ月で飽きたりと,かなりウロウロしてました.

今はウィンドランナーの新作とLINE×ディズニー トイカンパニーに目を付けてます.LINEの手から離れて残念になった焼き菓子が走るゲームの例があるので,ウィンドランナーは少し不安です.ツムツムのようにコインでしかガチャ引かない無課金ゲー大好きなので,トイカンパニーは結構期待してます.

読んでいただきありがとうございました.