カンスト勢のポケモン録

やったカンストや乱数、思いついた効率的な周回方法を書いたりしてます @jami_syon

【USUM】クチート・ラブカスの親ポケ

こんばんは.五人轢くトロッコです.

しょんです.

今回はクチートラブカスの親ポケを作りました.

 

f:id:sskid1472:20190415032545p:imageタマゴ技2パターン

どくどくのキバ / メタルバースト / おしおき / ほのおのキバ

基本(レート用)

・いじっぱり 夢特性(ちからずく)

・いじっぱり 通常特性1(かいりきバサミ)

・いじっぱり 通常特性2(いかく)

 

ちきゅうなげ / どくどくのキバ / ガードスワップ / グロウパンチ

予備タマゴ技.以前に書いたラッキー道場用クチートの親になったりする個体.あのクチート,ダメ計しっかりすればアローラポケモンの仲間呼びに広く対応出来ます.

 

f:id:sskid1472:20190415033114p:imageタマゴ技3パターン

しおみず / アクアジェット / なかまづくり / いやしのはどう

旅とダブルの親ポケ.

・おくびょう 夢特性(うるおいボディ)

・おくびょう 通常特性(すいすい)

 

はねる / どろあそび / アクアジェット / なかまづくり

物理.はねるZとかする.

・いじっぱり  夢特性(うるおいボディ)

・いじっぱり 通常特性(すいすい)

 

はねる / アクアジェット / なかまづくり / いやしのはどう

物理ダブル,物理旅とか.ラブカスはめちゃくちゃ細分化した目的でタマゴ技選んだので,説明ざっくりです.

 

読んで頂きありがとうございました.